FC2ブログ

  天体観測。~軌跡~のナビゲーター   トップページ > 2011年05月  

お久しぶりです^^

2011 - 05/17 [Tue] - 00:08

今日はね、なんとがんてぃーsにあったんだよ!!
いっしょに初級コロにいったよ!!

楽しすぎて課題が終わってないぉ^^
と、いうか…
オワタ^^

だいたい1年くらいたったのかなぁ…
みんなはどうしてるかな??
とか思いつつもうちはなにも変わっていませんwww
あがったのは学年くらいかなぁ…。
あ、DIVAの腕もあがりまs(ry

今はコロ武器をつくるべく奮闘中です…(泣。
でもなかなかソロPT組めないんだ…
がむばります^^

あんまりにも嬉しかったのでついつい日記に書いてしまいました♪w
でわでわまた後ほど^^w

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

天体観測。 。って重要だよね(笑)

Author:天体観測。 。って重要だよね(笑)
エメ鯖にて絶賛活動中のギルド
天体観測。のギルドブログです♪゛

主な活動場所は13chでしたが、
現在ギルメン増加に連れて他chも侵食中!!

ギル加入希望の方は
ねね@天職
まで〒or笹ください♪
まってまーす☆゛

サイト内の画像の一部は
Gamepot様にお借りしました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

ギルド“天体観測。” (20)
どんなギルド?? (1)
ギル員 (10)
ギルド連絡 (4)
ギルドブログ連絡 (5)
日記 (84)
x詩穏x (18)
なな@天職 (13)
博麗 (17)
ガンティ (13)
マイ☆スター (11)
PONすけ (11)
ギルドルーム (1)
ラテ応援素材 (1)

最新コメント

チャット

フリーエリア

ラテールブログ様
のブログランキングです♪
FC2のはべつにいいのd
こちらをぜひお願いします笑。
ラテール・攻略ブログ




ブログランキングです♪
押していただけるとテンション↑↑です笑。
バナー




GAMEPOT様による
トキメキファンタジー ラ・テール
公式サイトです。
興味が出た方はどうぞ♪ 
一緒にエメ鯖で暴れましょう笑。 バナー




当サイトのバナーです♪ご自由にどうぞ笑。
天体観測。のばなー英語Ver.詩穏s2 動きます

天体観測。のばなー英語Ver.なな2 動きます



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR